2023年05月11日

「トランプ・ババ抜き大会」~ユニカレ最弱王は君だ!~

こんにちは♪
障がいがある人の就職を全力サポートする障がい者ビジネススクール「ユニカレさが」 生活支援員の早木です。
今年のゴールデンウイークは最大で9連休の所も♪マスクルールの緩和や行動制限がなかった事もあり、帰省や観光など各地で人出が多かったようです。週末はあいにくの天気となりましたが、今年のゴールデンウイークは楽しめた方も多かったのではhappy01私も予定していた事はできリフレッシュできたので良かったです♪

さて今回は、土曜開所日に行った「トランプ・ババ抜き大会」~ユニカレ最弱王は君だ!~をご紹介♪
基礎コース・実践コースの垣根を超え、チームに分かれて楽しくゲームが出来ました。最強王と最弱王を決める事などルールを説明していくと、みんなの眼差しが本気モードにsign01やっぱり勝負になると盛り上がりますねぇ~smile楽しくゲームできてコース関係なく交流ができて良かったと思います。

「トランプ・ババ抜き大会」~ユニカレ最弱王は君だ!~

「トランプ・ババ抜き大会」~ユニカレ最弱王は君だ!~


【最強王と最弱王の一言コメント】
☆最強王になれて嬉しかったけど恥ずかしかった、でも勝てて良かったなと思いました!
☆トランプ自体遊ぶのが久しぶりだった。別の遊びにもすぐに変化できるのが、トランプの良さと気付けた。手札シャッフルの協力さを身をもって感じました!

他の受講生の感想も♪
・見つめるカードにババがあるのか?大丈夫なのか?などの心理戦もあり、普段とは違う姿を見れて良かった。
・トランプ自体久しぶりだった。こんな機会がないと出来ないのでとても楽しかった。
・楽しいトランプゲームに参加できて良かった。
などの感想がありました。数名、最弱王を狙ってた?(笑)コメントもありましたが、大盛り上がりで楽しくトランプをして交流ができて良かったです。また機会があればぜひやってみたいですね。

「トランプ・ババ抜き大会」~ユニカレ最弱王は君だ!~



今週も読んでいただきありがとうございました(^^♪
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細・最近の活動は↓↓↓をチェック!

ホームページ http://unicolsaga.or.jp
Facebook https://www.facebook.com/unicol.unicolpre
Instagram https://www.instagram.com/unicolsaga/
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCw1lVvD5abmerrQ4llkr5fw

よろしければ、左側から読者登録もお願いします!



Posted by ユニカレさが at 14:08│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。