2022年05月10日

絵画鑑賞で癒しの時間♪

こんにちは♪ 障がいがある人の就職を全力サポートする
障がい者ビジネススクール「ユニカレさが」生活支援員の早木です。

G Wも過ぎましたが、皆さんどう過ごされましたか?3年ぶりに行動制限なし、天気が良かった事も後押しとなり、各地で人が多かったようですねhappy01 私は、天気が良かったので冬物衣料の洗濯や整理など、週末ではなかなか手を出さない事を済ませて一安心happy02

さて今回は、7日土曜の開所日に出かけた「絵画展」のご紹介をします!佐賀県立美術館で行なわれていた「ヨーロッパ絵画・美の400年shine」16世紀のイタリア ルネサンス絵画から、20世紀の現代絵画までを充実。モネ・ルノワールなど人気作家の作品もありました!

写真のような人物画や風景画など色々な作品がたくさん、大きな作品もあり迫力もありました。
美術鑑賞が好きな方は、人の肌や服の質感・風景画では影の入り方や光の描写など、細かい所まで見られています。絵に詳しくない方も、有名な作品があり絵画を楽しまれていました。

素敵な作品で癒され、みなさん貴重な時間を過ごす事ができたようですhappy01
さあ、GWも終わり平常の生活に戻ります。社会に出るため・就労するため、それぞれの目標に向かっての訓練を頑張っていきましょうup

絵画鑑賞で癒しの時間♪

絵画鑑賞で癒しの時間♪



今週も読んでいただきありがとうございました。
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細、最近の活動はホームページ
http://unicolsaga.or.jp
を、ご覧くださいね。
良ければ、左側から読者登録もお願いします。



Posted by ユニカレさが at 11:01│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。