2023年04月27日

ユニスクオンラインセミナー

こんにちは♪
障がいがある人の就職を全力サポートする障がい者ビジネススクール「ユニカレさがプレ」田中 です。

我が家の家庭菜園では、アスパラガスやスナップエンドウがシーズンを迎え、毎日おいしく大切に頂いております♪少しではありますが、真っ赤に実ったイチゴも食卓に色どりをそえてくれています(*^-^*)

さて、前回好評だったオンラインセミナーですが、今年度は毎月開催することになりました!
「発達障害」や「メンタル不調」がある子の未来のために保護者が「今」できることのヒントが盛り込まれたオンラインセミナーとなっております。保護者様向けのセミナーとなっておりますが、学校や教育などの現場で子供たちを支援されている方もぜひご覧ください!

ユニスクオンラインセミナー





今週も読んでいただきありがとうございました(^^♪
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細・最近の活動は↓↓↓をチェック!

ホームページ http://unicolsaga.or.jp
Facebook https://www.facebook.com/unicol.unicolpre
Instagram https://www.instagram.com/unicolsaga/
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCw1lVvD5abmerrQ4llkr5fw

よろしければ、左側から読者登録もお願いします!


Posted by ユニカレさが at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。