2022年11月02日

結団式で貴重な体験!

こんにちは♪
障がいがある人の就職を全力サポートする障がい者ビジネススクール
「ユニカレさが」 生活支援員の早木です。

もう11月になりました、今年はバルーンと唐津くんちも開催されますね!1日出勤の時にバルーンが飛んでるのを見かけました。何年かぶりにバルーンの光景が見れて嬉しかった~happy01 あと朝晩の冷え込みも強くなって来ましたね、我が家の愛犬はモコモコのひざ掛けの上で丸くなってます、みなさんも体調にはお気を付け下さい!

さて今回は、県庁で行われた結団式をご紹介。先月、技能五輪全国大会・全国アビリンピックの、佐賀県選手団結団式が行われました。技能五輪選手9名・アビリンピック選手5名が、11月3日から千葉県の幕張メッセで開催される全国大会に出場されます。
ユニカレからは、ワード プロセッサ・表計算部門で2名が出場します。2名の方は、選手宣誓と南里副知事より県旗を受け取る役割を任されていました。緊張はされていたけどしっかりと果たす事ができ、終わるとホッとした表情happy02ご苦労様でしたheart02

ここ数ヶ月全国大会に向けて努力を重ねてこられました。
3日から5日まで全国大会出場に同行しますが、リラックスして本番に臨み楽しんでもらいたいと思っています♪

結団式で貴重な体験!


来月のブログは、全国大会の様子をお伝えしたいと思います。お楽しみにup


今週も読んでいただきありがとうございました(^^♪
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細・最近の活動は↓↓↓をチェック!

ホームページ http://unicolsaga.or.jp
Facebook https://www.facebook.com/unicol.unicolpre
Instagram https://www.instagram.com/unicolsaga/
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCw1lVvD5abmerrQ4llkr5fw

よろしければ、左側から読者登録もお願いします!



Posted by ユニカレさが at 09:00 │ユニカレの日々