2021年04月22日

見た事ありますか?

こんにちは、障がいがある人の就職を全力サポートする障がい者ビジネススクール「ユニカレさがプレ」サービス管理責任者の梅野です。

最近4月になった気がするのに、あっという間に5月の連休がすぐそこに・・
日中は夏日になるなど、時間の過行く事の速さ、足早な季節の変わり目に、体も心もついていくのに必死な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
毎日を一生懸命生きているから、時間が経つのが早いのさと自分に言い聞かせているのは私だけでしょうか(≧▽≦)


思えば昨年4月に本校の就労移行サービスの就労支援員から生活訓練のサービス管理責任者を仰せつかった時は、実は受講生以上に毎日ドキドキしながら出勤していたように思います。

今までの環境や業務とは違う場所って、こんなに緊張感があるんだな、卒業生たちもこんな思いを抱えながら就職していったんだろうなと、改めて考えていたことを思い出されます。

さて、ユニカレさがプレ校は新しい受講生を迎えて毎日にぎやかに過ごしています。

その【ユニカレさがプレ】がどこにあるかご存じですか?

ココ!
見た事ありますか?

分かりますか?
駅北口のサンシティビル3階です!
目印はこれ↓
見た事ありますか?

そう、電光掲示板!

よーく見てみると、様々な企業様の広告の中にユニカレさがのロゴマークが( *´艸`)


佐賀駅北口を利用された折には、ぜひ眺めていただきたいなーと思います❣

そうそう駅北口では、工事がもうすぐ終わりそうです♪
見学に来られるとこの眺めを見ることが出来ますよ❤

見た事ありますか?

見学お待ちしてまーす(^^♪

今週も読んでいただきありがとうございました。
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細、最近の活動はホームページ
http://unicolsaga.or.jp
を、ご覧くださいね。
良ければ、左側から読者登録もお願いします。



Posted by ユニカレさが at 17:30│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。