2021年04月12日

葉桜になりました…

こんにちは、障がいがある人の就職を全力サポートする障がい者ビジネススクール「ユニカレさがプレ」生活支援員の犬塚です。

先日、末っ子の高校の入学式に行ってきました。中学を卒業し、目一杯遊びに遊んで、入学式の当日は少々テンション低めの息子bearing
慣れない学校、仲良しの友達はいない…緊張と不安が見られましたがdownどうにか今日も「行ってきます!」と出ていきました…
ホッとする私heart04


桜も葉桜となりましたが…満開少し前にプレ校では夢咲公園まで桜ウォーキングに行ってきましたsign01とても良いお天気で青空に桜の花が生えていましたflower
桜の花を携帯で写真を撮っている受講生。公園内をお喋りしながら歩いている受講生。ベンチに座り青空を見上げている受講生。
暖かい春の日、思い思いゆったりとした時間が過ごせましたshine

葉桜になりました…



桜が終わり、木々の緑が鮮やかになってきましたbud
プレ校にも新しい受講生が増え、新年度ワクワク、ドキドキの1年になりそうですheart04

今週も読んでいただきありがとうございました。
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細、最近の活動はホームページ
http://unicolsaga.or.jp
を、ご覧くださいね。
良ければ、左側から読者登録もお願いします。


Posted by ユニカレさが at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。