2020年10月29日

りんご狩り

こんにちは、障がいがある人の就職を全力サポートする障がい者ビジネススクール「ユニカレさがプレ」生活支援員の犬塚です。

行楽シーズンの10月も残りわずかhappy01

先日延期になったりんごapple狩りに行ってきましたsign03
待ちに待ったりんご狩りshine沢山、実ってましたappleappleapple

まずは皆さん1個とってお味見sign01丸かじりsign03
採りたてのりんごは、瑞々しく、シャキッとした歯ごたえ、爽やかな酸味が口いっぱいに広がりましたnote
りんご園のほうからナイフを手渡されていたので、切って食べる受講生もおられたり、切ったりんごでanimalうさぎを作る器用な受講生もいました。

2個、3個食べお腹が満たされたところでお土産分のリンゴ狩り。皆さん5、6個をお土産に、持ち帰ったりんごでお菓子作りをすると決めている受講生もいました。
山は寒いのかなと心配しましたが、風もなく、澄んだ山の空気をいっぱい吸って元気もチャージし、お腹いっぱい、元気いっぱいで帰ってきましたheart04

りんご狩り



今週も読んでいただきありがとうございました。
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細、最近の活動はホームページ
http://unicolsaga.or.jp
を、ご覧くださいね。
良ければ、左側から読者登録もお願いします。



Posted by ユニカレさが at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。