2020年09月24日

季節を感じながら

こんにちは、障がいがある人の就職を全力サポートする障がい者ビジネススクール「ユニカレさがプレ」生活支援員の犬塚です。

秋ですね~

先週プレ校では、枯れ葉やどんぐり、木の枝を使ってお面作りに取り組みましたsign01
思い思いのやり方で折り紙を切ったり貼ったり、立体的に鼻を作ったり、イチョウの葉をリボンに見立てたりと…
素敵なお面が出来あがりましたshine
季節を感じながら


季節を感じながら



これからもプレ校では季節を感じながら、手先を使った作業にもどんどん取り組んでいきたいと思っていますsign01
次回の作品もお楽しみに~note

今週も読んでいただきありがとうございました。
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細、最近の活動はホームページ
http://unicolsaga.or.jp
を、ご覧くださいね。
良ければ、左側から読者登録もお願いします。



Posted by ユニカレさが at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。