2020年07月09日

願いが叶いますように

こんにちは、障がいがある人の就職を全力サポートする障がい者ビジネススクール「ユニカレさが」 生活支援員の早木です。

熊本・福岡に続き岐阜県でも大雨による甚大な被害が出ています。
ここ数年、50年に一度の大雨・記録的大雨などの言葉を耳にする事が多くなりました。
災害は日本のどこで起きるかわからないので、しっかりと対策をしておく必要があると感じています。


さて、ジメジメした梅雨の時期ではありますが…先日は七夕でしたね♪

もちろん!ユニカレでも七夕飾りをしました。
書道の授業で、短冊に願い事を書いて飾りつけ~ (^^)

みんな色んな願い事を書かれていましたが、その中でも1名の方の願い事は??
(ご本人に許可もらってま~す^^)
「CSエクセル3級合格!」 今月31日に受験を控え、PCの授業も集中して取り組まれています。
不安だと思うけど、今まで頑張ってきた事を信じていつも通りに頑張ってほしいと願っています! 願いが叶いますように♪

願いが叶いますように

願いが叶いますように


今週も読んでいただきありがとうございました。
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細、最近の活動はホームページ
http://unicolsaga.or.jp
を、ご覧くださいね。
良ければ、左側から読者登録もお願いします。



Posted by ユニカレさが at 10:00│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。