2016年02月24日

やっぱり、ユニがいい...♡2月の放送♬

ラジオmusicやっぱり、ユニいい...♡
オンエア終了しましたmusicmusic
やっぱり、ユニがいい...♡2月の放送♬
ゲストに、
FOP当事者の池田彩里さん
佐賀未来創造基金の山本みずほさん
佐賀県難病支援ネットワークの前間美紀さんの3名をお迎えして、
難病FOP(進行性骨化性線維異形成症)の治療法が一日でも早くみつかることを願う池田彩里さんを応援するPJT
『彩里さんの夢プロジェクト』
についてみなさまにお伝えいたしましたshine
やっぱり、ユニがいい...♡2月の放送♬
本日いただいたリスナーのみなさまからのメッセージをご紹介heart02
聴いてまーす♡がんばってくださいね♪
(Radionameはつみちゃん)

はじめまして…関西に住むFOP患者迷カメラマンです。
さいりさんの頑張っている姿に元気付けられます。これからもどうぞお元気で頑張ってくださいね!
早くお薬が出来ると良いですね~
携帯アプリで聞いています。さいりさんの発信する虹が、世界に広がり、笑える日が来るように
(Radioname迷カメラマン)

彩里さん、みずほさん、前間さん、聴いてますよ~オバサン武雄から応援しています。
(Radionameニーヌマッケンジー)

ありがとうございましたnote

寄付サポーター、古本・書損じハガキの寄付、募金活動への参加等…
さまざまな形で『彩里さんの夢プロジェクト』へ関わることができますflair
やっぱり、ユニがいい...♡2月の放送♬
ユニカレさがにも近日中に募金箱を設置する予定ですheart02

詳しくは下記までお問合せ下さいloveletter
佐賀未来創造基金
佐賀市唐人2-5-12 TOJIN茶屋3F
電話:0952-26-2228

佐賀県難病支援ネットワーク
佐賀市神野東2-6-10
電話:0952-97-9632
FAX:0952-97-9634

■彩里さんの夢プロジェクトFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/saga.fop.sairi/?fref=ts



Posted by ユニカレさが at 20:00│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。