2015年07月18日

*.。・☆送別パーティー2015☆.。・*

今日はユニカレさがの卒業生送別パーティーでしたbell
*.。・☆送別パーティー2015☆.。・*
これまでの受講生(卒業生・在校生)が一堂に揃って顔が見られて、みんな元気そうで幸せな時間shine
懐かしい顔においしい食事、アトラクション…盛り上がりましたflair
*.。・☆送別パーティー2015☆.。・* *.。・☆送別パーティー2015☆.。・*

就職コースのみなさんが考えたまとあてゲーム
*.。・☆送別パーティー2015☆.。・*
それはそれは盛り上がりました~shine
みんなが楽しめる工夫も盛りだくさん
*.。・☆送別パーティー2015☆.。・*

こうして、みなさんの顔を見ながらお話をさせていただき、
入学当時に比べてとっても前向きになっている姿を見ると、
わたしたち、とても元気になり、勇気が湧いてきます。
サービスを提供していて、たまに「これで本当にいいのだろうか?」と思うこともあります。
だけど、そんな時はクライエントの想い、願いを一番に、サポートを考えます。
今日、みなさんのがんばっている様子を見て、
わたしたち、これでよかったんだ、と自信が持てましたshine

来てくださったみなさん
企画・準備・進行まで本当によくがんばった就職コースはじめ受講生のみなさん
本当に、ありがとうございましたheart02
*.。・☆送別パーティー2015☆.。・*


Posted by ユニカレさが at 16:00│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。