2015年07月01日

『アルタ』高木瀬店さまにお伺いしました✨

本日のキャリアは企業見学flair
ということで、あのsign01アルタ高木瀬店さまにお伺いし、
なんとsign03バックヤードも見学させていただきましたshine
『アルタ』高木瀬店さまにお伺いしました✨
店舗の商品陳列から、鮮魚の流通や、精肉の製造などなどスーパーの業務について幅ひろ~くご説明していただきましたshine

『アルタ』高木瀬店さまにお伺いしました✨
普段見ることが出来ない部分なだけあって、受講生も興味深く、真剣な眼差しeye
ユニカレに戻ってからはワークシートへ感想の記入をし、発表flair
ユニカレの受講生はインプットだけでなく、アウトプットも欠かしませんshine
多くのことを学ばせていただきましたclover
アルタ高木瀬店のみなさま、
お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございましたm(__)m



Posted by ユニカレさが at 12:00│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。