2015年06月26日

雨なのです~☔

おはようございますsun
雨ですねrainrain
大雨の予報が出ていたので、冠水を心配していましたが(佐賀駅周辺は冠水しやすいんですsweat02)、ユニカレさがはNo被害ですsign01
しかしながら雨は強くなっていますので、
受講生のみなさんはお気を付けて登校してくださいねheart02
さてユニカレさがはアメニモマケズsign01
今朝も元気いっぱいスタートですnote
ピノ子さんとピカ子さんがなんとsign01
雨なのです~☔
偶然にも服がおそろいという現象flairで職員一同笑いに包まれた朝でしたup

...あれsign02でも、マスオくんの顔が...( ;∀;)


Posted by ユニカレさが at 09:20│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。