2015年03月30日

カイロプラクティック(*´▽`*)

今日の総合はカイロプラクティック体験shine
カイロプラクティック(*´▽`*)
カイロプラクティックは、アメリカ発祥の手技療法で、整体やマッサージとは違うんですよ~flair
神経・筋・骨格系トラブルの分析とケア、及びこれらのトラブルが全身の健康に及ぼす影響を取り扱うヘルスケアなんですpaper
主に骨格に注目し、生活習慣などで生じる骨格の歪みや異常部を整えていくことで、人体の持つ自然代謝力を活かし自然に回復に導き、更に再発の可能性を低くする事を目的とされていますnote

カイロプラクティック(*´▽`*)
カイロプラクティック(*´▽`*)
今日はみなさん体験カイロをしていただき、今日整えた体を維持できるようセルフでできる骨盤体操を教えてもらいましたshine
内部障がいがある方ももちろんOKなんですshine
全健会のみなさま、ありがとうございましたheart02


Posted by ユニカレさが at 11:50│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。