2015年01月18日

オープンキャンパス終了しました(^^)/

2日間のオープンキャンパスが無事に終了いたしましたshine
オープンキャンパス終了しました(^^)/
学習発表は、「ちゃんと発表できるかな?」「緊張して口から心臓が出てくるんじゃなかろうか...」と、正直、受講生の心配ばかりしていたH嬢ですsweat01
オープンキャンパス終了しました(^^)/
だけど、始まってみると...
みなさんの日頃のがんばりが、しっかりと着実に芽を出していて、
緊張しても、泣き出してしまっても、しっかり発表をこなしてくださる、とても凛々しい受講生のみなさんの姿がありました。
みなさんと出逢った半年前、ほんのちょっと前からしかみなさんを知らないけれど、たくさん話をしてくださるようになり、一緒に夢を見てくださるようになりました。
受講生のみなさんの劇的な変化に、驚き、感動しました。
そして、「ユニカレがなかったら、今の自分はいない」そう言ってくださる受講生のみなさん、ありがとうございます。
開校して良かったなって心から思います。
オープンキャンパス終了しました(^^)/
ご見学の方もたくさんお越しいただき、体験受講もしていただきましたflair
ご見学者のみなさまからは、
「新しい進路の考え方の参考になりました」
「ひと言ひと言が身近に感じられる内容だった」
「親しみやすい雰囲気で質問しやすかった」
「落ち込んだ時は上に上にとものすごい力で引っ張り上げてもらえそう」など、たくさんのご感想をいただきましたshine
オープンキャンパス終了しました(^^)/
ありがとうございますheart02

今後も、ユニカレさがのスタイルで、障がいのある人たちと社会の架け橋として、真のバリアフリー社会を目指してsign01邁進いたしますshine
オープンキャンパス終了しました(^^)/
日頃気付かないような事を気付かせてくれたオープンキャンパス。
ご見学にお越しいただいたみなさま、2日間がんばってくださった受講生のみなさん、ありがとうございましたheart02

オープンキャンパス終了しました(^^)/


佐賀新聞社さまに掲載していただきましたshine
ありがとうございますheart02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。