2015年01月07日

やっぱり、ユニがいい...♡1月の放送♬

今月のラジオ『やっぱり、ユニがいい...♡』オンエアが終了しましたmusic
やっぱり、ユニがいい...♡1月の放送♬
ゲストはユニカレさが経営コースの杠揚介さんflair
やっぱり、ユニがいい...♡1月の放送♬
てんとうむしSmileBatonProjectについて、杠さんご自身のコトについてなどなど…たくさんお話していただきましたflair
やっぱり、ユニがいい...♡1月の放送♬
SmileBatonProject影のマネージャー、高尾さんもUstream配信画面でがんばってくださっていましたshine

iPS細胞研究基金へ寄付する為、今後もどんどんご活躍の予定note
山中教授にお会いしたら、ぜひまた出演していただきましょうmusic

来月は2月4日(水)19時〜オンエア予定ですheart01
佐賀中部障がい者ふくしネットさんのきらめきプロジェクトについてじっくりお話を伺いますheart02
ゲストは、販売促進コーディネーターの須古さんですkaraoke
お楽しみにmusic


Posted by ユニカレさが at 20:00│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。