2014年12月03日

佐賀情報ビジネスさんを見学~☆

今日のキャリアの授業は、企業見学shine
有限会社 佐賀情報ビジネスさんへお伺いしましたshine
佐賀情報ビジネスさんを見学~☆
佐賀情報ビジネスは、ソフト開発・パソコン講習(個人・団体向け)その他業務受託等されていて、職業訓練にも取り組まれていた実績がありますnote
佐賀情報ビジネスさんを見学~☆
そしてそして、福祉サービス事業所も運営されていますflair
てんとうむし(就労移行支援事業所)・でんでんむし(就労継続支援B型事業所)の見学もさせていただきましたflair
職員の方々も利用者の方々も気さくで、たくさんお話を聞く事ができましたsign01
佐賀情報ビジネスさんを見学~☆
事業説明等、分かりやすくご説明していただき、受講生のモチベーションもアップーup
来週にCS検定の受験を控えている受講生もいましたので、ガチガチにならずにすみそうですsweat01
佐賀情報ビジネスさま、お忙しい中ありがとうございました~sign03


Posted by ユニカレさが at 15:00│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。