2014年11月28日

体験学習終りました~!

唐津特別支援学校高等部から、体験学習に来られていたSくんflair
体験学習終りました~!
2週間の体験学習を終え、今日でお別れでしたsign01
ちょっと寂しいよーsweat01
体験学習終りました~!
(↑恒例の表彰状授与)
とても素直で、一生懸命。何に対しても関心のある男の子でしたnote
またユニカレさがに来てくださいねshine


Posted by ユニカレさが at 16:32│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。