2014年11月26日

企業見学!井手解体実業さんへGoGo~☆

今日のキャリアの授業は…企業見学でしたsign01
株式会社井手解体実業さんへお邪魔してまいりましたsign01
企業見学!井手解体実業さんへGoGo~☆
解体屋さんの運営(経営)について、パワーポイントで分かりやす~~くご説明いただきましたshine
企業見学!井手解体実業さんへGoGo~☆
特殊なメカ(切断機)の見学、工場内で解体の実演ショーを拝見shine
企業見学!井手解体実業さんへGoGo~☆

就職コースの受講生Iトゥーさんが、感想を話してくれました。
『建築業とかと違って華やかなイメージはないけど、解体が環境保全(再利用)につながっていていい仕事だと思いました。イメージが変わった!』そうですflair
様々な職場・業種を肌で感じることは、いい刺激になりますsign01
井手解体実業のみなさま、ありがとうございましたshine


Posted by ユニカレさが at 16:35│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。