2014年11月19日

荒木様、キヨネ様、素敵すぐるっ!!初音は絵柄を真似ておりキャラを描いてみますた!!

こんにちは。初音十二支ですsun

前回、花京院典明x春日珠記2ショットイラを載せて紹介しましたが、
今回は、この中にぐぐコク風のキャラと琴蔵美鶴(緋色の欠片)とポルナレフの
ちょい怖~いおしどり夫婦のイラストpen
荒木様、キヨネ様、素敵すぐるっ!!初音は絵柄を真似ておりキャラを描いてみますた!!

ポルナレフ「いや~ん、怖~いん」
琴蔵美鶴「た~のし~で~すね~」
美鶴はニコニコして鉄球をポルナレフに向かって振りかざしました(笑)happy01heart01heart04

ジョジョ3のマライアx金モザの小路綾のmix
荒木様、キヨネ様、素敵すぐるっ!!初音は絵柄を真似ておりキャラを描いてみますた!!



鳥の擬人化(今回は、仏法僧。)とマライア風の少年のマッチhappy02
荒木様、キヨネ様、素敵すぐるっ!!初音は絵柄を真似ておりキャラを描いてみますた!!

ジョジョ3部をgogleで検索したときにマライアが気に入り、私風にアレンジしました。(激しい想像力の中。)少年は六条 魔狩。flower
そして、大きく描かれている青い人は、仏法僧という鳥の擬人化です。名前は、小路 六弥(りくや)ですribbonその仏法僧がこんな感じに青い鳥だそうです。
ちなみに、上の女の子は魔狩くんと姉で、六条 朱莉ですnote
またコメントください。




Posted by ユニカレさが at 15:54│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。