2014年11月17日

Okuyuki受付終了いたしました!

てんとうむしで笑顔のバトンをつなごう♪
てんとうむしSmile Baton Project
Okuyukiでのフィギュア受付を16日(日)18時で終了いたしましたshine
39名の方々の元へ、てんとうむし“インクリー”が飛び立ちますclover
本当にサンキュー(39)だsign01
Okuyuki受付終了いたしました!

今日は、受講生みんなでその喜びを分かち合い、ゆずりんへ、お祝いのメッセージカードをサプラ~イズpresent
Okuyuki受付終了いたしました!
みんなで喜び合えるって、いいですねnote

このプロジェクトを通して、てんとうむし“インクリー”は、私たちに多くの笑顔や、つながり、人の力を運んできてくれましたshine
フィギュアをご購入いただきましたみなさま、応援してくださったみなさま、話を聞いてくださったみなさま…
本当にありがとうございますheart02

これからも受講生のみなさんが豊かに、夢を描いて、その人らしい人生を歩むお手伝いをし続けていきたいと思いますsign01
そして、障がいがネガティブなものではなくなり、
誰もが当たり前の暮らしをし、支え合える社会を目指し続けますsign01
今後ともよろしくお願いいたしますshine


Posted by ユニカレさが at 16:00│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。