2014年11月08日

障害福祉の未来を考えた!

今日はチャレンジドフォーラムinさがに参加してきましたflair
障害福祉の未来を考えた!
ユニカレさがからは3名の参加ですshine
佐賀県発信の取り組みについて、
古川知事の話からはじまり、
教育現場と福祉の現場の連携、情勢について、地域共生などなど…
もりだくさんなコンテンツsign01
障害福祉の未来を考えた!

会場には、施設製品の販売ブースもありましたよbag
障害福祉の未来を考えた!

障がいのある人だけに関わらずUDを目指す佐賀県ですshine
ひとつひとつの地域単体ではなく、本当の意味での“地域共生”のためには、実践・実績のある地方からの発信もとても重要だと思いますflair
今日学んだことはしっかりアウトプットして、他職員や現場に活かしていきたいと思いますup



Posted by ユニカレさが at 18:00│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。