2014年11月05日

てんとうむしSmileBatonProject!!

ユニカレさがの経営コースの受講生に杠揚介さんという方がいます。
「僕は今まで”笑った”ことがない」という“顔面肩甲上腕型筋ジストロフィー”の彼は、イラストを描くのが得意なのですが、
そのオリジナルのイラストを立体化して、フィギュアづくりで起業したい!と日々切磋琢磨されています。
本当に素晴らしい才能をお持ちですsign01
てんとうむしSmileBatonProject!!
その彼が3DクラウドファンディングOkuyukiというサイトを活用してフィギュアづくりに挑戦、
そして、その収益をiPS細胞研究基金に寄付するというプロジェクトですshine
てんとうむしSmileBatonProject!!てんとうむしSmileBatonProject!!

てんとうむしSmileBatonProject!!
(サポーターが20人集まった!やったね☆)

今回のプロジェクトを通じて たくさんの方に応援してもらって
僕はまたたくさんの笑顔をもらいました。
自分のことを受け入れることができました。

皆さんから頂いている支援、笑顔を更につなげていくために、
筋ジストロフィーだからこその思いもあって
Okuyukiを通じて頂いた10%(収益)はiPS細胞研究基金に寄付したいと思います!

iPS細胞は難しい病気に苦しむみんなの希望そのもの。
iPS細胞で夢の筋ジストロフィー治癒、その他の難病の治癒に願いを込めて
1日でも早くその夢が実現しますように。

きっとそこにも沢山の笑顔が待っているハズ、そのときは僕自身も本当に"笑って”いる…のかな?
杠 揚介


笑顔のバトンを、てんとうむしでつなげたい♪という思いではじまった
てんとうむしSmileBatonProjectですshine

みなさま、ご支援ご協力お願いいたしますflair

■どんなプロジェクト?ゆずりんのblog
 →http://yuzuekusoy.blog.fc2.com/blog-entry-162.html

■フィギュアを作るサイトOkuyuki ご購入もこちらから!
 →https://okuyuki.jp/project/okuyuki-00184

■iPS細胞研究基金(京都大学 iPS細胞研究所)
http://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/about/fund.html


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。