2014年10月21日

少しばかりの夢を見たい…Yりんの一歩。

ユニカレさが 経営コースの受講生Yりんのshine夢活shineご紹介ですnote

完全オリジナルのカリカチュア(平面)をフィギュア(立体)化したいsign01と、新しい“ものづくり”へ挑戦をしているYりんが、
少しばかりの夢を見たい…という事で、
「Okuyuki」というサイトに絵を応募しましたflair
ここにイラストを載せて指定された人数の”支援者”が集まったら
実際にそれがフィギュア化されるというもの。
以前描いたというてんとうむしでの応募ですflair
少しばかりの夢を見たい…Yりんの一歩。
Yりんは『まさか審査通るとも思っていなかった』そうですflair
Yりんblog

ご注文はこちらから

■フィギュア単価:5,500円(送料・税込み)
■募集支援数:20個
 (20個のご注文がいただけたら実際に製造され、ご注文者のお手元に届きます)
■募集期間:約4週間
■製造時のサイズ:高さ約8cm~10cm

■Yりんより
「てんとうむし」をモチーフに数パターン描いた中の1枚です。
コンセプトは、アメリカン雑貨風などこか意地悪そうで憎めないヤツ!
姉へのお祝いで描きました。
我ながら良く描けたなぁ(笑)と手ごたえ充分ですが
そういうときほど空振りするもんで、案の定2軍行きに…

「自分の絵がみんなの心を揺さぶってフィギュア化される」!
スポットライトの当たらないコイツと一緒に
少しばかりの夢を見たい…

1体5,500円ってちょいとばかりびっくりしちゃうけれど
(僕が値段設定したワケではありませんので!!!)
支援者が20名集まれば実際にフィギュア化されます(^0^)
もちろん支援して下さった皆さんの手元にもそのフィギュアが~。
一緒に夢を見てくれる方、よろしくお願いします(^0^)
------------------------------------------------------------------------------

「支援してあげよう」ではなく、
「気に入ったから買ってみようかな」「Yりんの夢に投資したい」(笑)
と思っていただけたら、ぜひheart01よろしくお願い致しますsign03


Posted by ユニカレさが at 11:22│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。