2014年10月16日

“働くパパ”ここに在り。

今日は卒業生のフォローアップに行って参りましたflair
高次脳機能障がいのあるYさんですshine
“働くパパ”ここに在り。
『“働くパパ”を取り戻すsign03と決意してユニカレさがで踏ん張り、
見事、chiken東西食鶏加工さんchikenに就職・卒業されましたshine
今後も、このモチベーションを維持しつつ、Yさんらしく長く勤める事が出来るよう、フォローアップを続けますsign01
Yさんは元々焼き鳥屋さんを経営されていた事もあり、鶏さばきはお手のものsign01
“働くパパ”ここに在り。
さすが~な感じで既に馴染んでおられ、充実感のある表情をされていました(*´з`)shine

“働くパパ”ここに在り。
東西食品(東西食鶏加工)さんchikenは、食鶏肉、加工製品の製造・販売事業をされてれいる企業さん。
佐賀で、いや九州においても多くのお店に鶏肉を卸されている企業さんですflair
職員の方々も社員の方々もお優しく、いい環境です( *´艸`)
Yさんsign01また行きますね~いつも応援していますchikenchiken


Posted by ユニカレさが at 18:39│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。