2014年10月09日

パン♪パ♪パン♬

体験(申請準備中)で来られている受講生から、差し入れをいただきましたshine
パン♪パ♪パン♬
パンbreadで起業したいsign01という笑顔がステキなHさんheart01
パンとクッキー、マドレーヌを作って持って来てくださいました~shine
パン♪パ♪パン♬経営コースの受講希望です。というか...もう受講されていますがflair
ユニカレさがの受講生は、それぞれ個性がキラキラ輝いていますshine
みなさん頑張っているから、
私たちがたくさん励まされて、幸せをいただいています(*´з`)note

パンもお菓子も絶品でしたflair
この、難とも言えないちょうど良い甘みが私は大好きheart01
ファンになりました~shine
ありがとうございますheart01


Posted by ユニカレさが at 19:04│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。