2014年07月08日

チャレンジすることって素晴らしい!(^^)!


ユニカレさがの経営コース所属の受講生の活動紹介をしたいと思いますshine

新たな事へ挑戦しようと頑張っている杠さんflair
元々、通信教育で学んだカリカチュア(人物の性格や特徴を際立たせるために誇張や歪曲を施した人物画)を制作されていたのですが、ずっと胸に秘めていた?やってみたかった事を遂に・・・sign03

アイルトン・セナ
チャレンジすることって素晴らしい!(^^)!
(カリカチュア/杠さん作)
をモデルに・・・・・
チャレンジすることって素晴らしい!(^^)!
似顔絵の創作意欲は、少し低空飛行中ですが…
似顔絵(カリカチュア)をフィギュア化したい!
名付けて、フィギュカチュアとでも呼びます(笑)
フィギュカチュアで皆を幸せにしたい!
そんな思いが実現できたらイイなぁ~☆ by 杠 揚介

全力で応援しますsign03


Posted by ユニカレさが at 20:27│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。