2014年07月07日

通常通り開校します(^^)


おはようございますsun
昨日からの大雨で、またもや冠水!?と心配しておりましたが、前夜に対策もしていましたし、特に大きな問題もなく1週間のスタートを切る事ができましたshine

さて、週のはじめから嬉しいpostoffice郵便がheart02
きょうされんから入会承認の通知が届きましたflair
通常通り開校します(^^)

きょうされんは、1977年に障害のある人びとの願いをもとに16ヵ所の共同作業所によって結成され、現在では1916ヵ所もの小規模作業所をはじめ通所型事業所やグループホーム、入所施設、相談支援センターなどの会員が所属してる団体ですflair
結成以来、会員間での交流、学習、要請運動などを通して、小規模作業所問題の解決をはじめ、障害のある人びとのゆたかな地域生活を支える制度づくり、地域づくりをめざして取り組んできていますsign01

私たちユニカレさがも、障がいのある人たちとともに、みんなの権利が守られる当たり前の暮らしを実現させるべく、きょうされんにご教示いただきながら活動を続けてまいりますshine


Posted by ユニカレさが at 09:28│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。