2014年06月24日

絵画展実行委員会に参加してきました!!

10月9〜11日にartチャリティー絵画展(東日本大震災と難病相談・支援センターへのチャリティーです)を開催する事になり、実行委員会が立ち上がりましたshine
絵画展実行委員会に参加してきました!!
ユニカレさがも実行委員として参画する事になり、今日は第一回目の実行委員会に出席してまいりましたflair
実行委員長は、県難病支援ネットワークの理事長、三原さんですshine
絵画展実行委員会に参加してきました!!
ほるぷA&Iさんの企画の
『現代国際巨匠絵画展』
当日は、ピカソ、シャガールから東山魁夷、平山郁夫...世界を舞台に人気の高い、幅広い作品が100点以上展示される予定ですheart01

今後、毎月の実行委員会の準備から当日まで進捗状況やオススメ情報なども発信してまいりますnote


実行委員も大募集中ですので、絵がお好きな方、難病・障がい者支援、ボランティア活動に感心がある方...
ぜひぜひ参加くださいflair
次回実行委員会は7月開催予定ですart

お問合せ
佐賀県難病相談・支援センター
佐賀市神野東2-6-10
佐賀県駅北館
0952-97-9632

障がい者ビジネススクール ユニカレさがでも受け付けますnote


Posted by ユニカレさが at 20:30│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。