2014年06月19日

初夏の夜の夢(^^)☆


ちょっと、ちょっと、ステキでしょうheart01
初夏の夜の夢(^^)☆
看板設置から1ヶ月以上経ったのですが、設置時から試してみようと夢見ていた、
看板のライトアップ・・・shine
いよいよサマータイムnightでいつまでも明るいので、試すに試せなかったという・・・言い訳ですが(笑)

初夏の夜の夢(^^)☆
お品のいい看板だからこそ、
ライトアップしてもまた素敵ですflair

さすがLABO DESIGNさんですshine

こうなると、きっとお見通しだったのでしょうshine

駅前のオサレなカフェcafeと間違えられちゃいそうですsign01


Posted by ユニカレさが at 20:33│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。