2014年06月04日

やっぱり、ユニがいい...♡6月の放送♬

さがんCSOアワー『やっぱり、ユニがいい…♡』が放送事故もなく(笑)無事に終了しましたmusic
やっぱり、ユニがいい...♡6月の放送♬

ど根性sign01で、リアルな話を、リスナーのみなさまにお届け出来たのではないかなと思いますflair
疾病、障がい、貧困、就職難...社会には様々な困難がありますが、一つひとつ、広くみなさんに、“ただの他人事”ではなく、“知識”として知っていただけたらいいなぁと思っていますflair

来月は7月2日19:00~放送予定ですmusic
えびすFMラジオはもちろん、Ustreamも配信予定ですので、ぜひぜひ聴いてくださいねheart01


Posted by ユニカレさが at 20:10│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。