2014年05月07日

初キャリア!(^^)!

ゴールデンウィークが明けましたsign01
さて、さっそく・・・今日の授業は午前:キャリア 午後:専門 でしたflair
週に1回しかない“キャリア”は初授業となりましたshine
初キャリア!(^^)!
受講されているおふたりと、担当職員も見入っている今日のDVD鑑賞は、ハートネットTVです!(https://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/2014-04/07.html
京都(舞鶴市)にある人気フレンチレストラン「ほのぼの屋」を舞台に、障がいのあるスタッフたちが働くことを通して見つけた、かけがえのない夢。そしてうらやましいほどの彼らの笑顔!楽しそうに仕事をする彼らの表情はまさに「働く誇り」を取り戻した顔でした。

初のキャリアの授業にはピッタリ!の、とっておきなDVDでしたshine


Posted by ユニカレさが at 15:30│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。