2014年04月23日

かささぎの里 見学してきました(^^)/

今日は午前中に金立にある『かささぎの里』へ見学&職員研修にお邪魔しましたshine
かささぎの里 見学してきました(^^)/

鳥越施設長にご案内いただき、事業所内の見学と事業内容やかささぎ福祉会のお考えなど貴重なお話を聞くことができ、 帰りがけにお菓子工房旬の焼き菓子を購入♡いつもながらに美味しかったですflair
かささぎの里 見学してきました(^^)/

約2名のスタッフは店舗前ですでに食べてしまいましたが(笑)

佐賀でかささぎの里というブランドと障がい者福祉の歴史を築きあげてこられた偉大さを感じましたshine

かささぎの里のみなさま、ありがとうございました!


Posted by ユニカレさが at 13:00│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。