2014年04月07日

指定とグリーンをいただきました(*^^)v

本日、佐賀県より障がい福祉サービス事業者の指定をいただきましたshine
本当の意味で、始動ですflair
指定とグリーンをいただきました(*^^)v
ユニカレさがの建物のオーナーでもあり、ご近所のよき理解者でもある
有限会社プロパティーさんhttp://www.property-ic.jp/
より、素敵なグリーンをお祝いにいただきましたbud

ありがとうございます(´▽`)note






スタッフ間で『室内にグリーンがほしい』と言い続けていましたので、大感激shine
雰囲気がガラッと変わりましたsign03
本当にありがとうございましたheart01

今日は指定もグリーンもいただけて、とてもハッピーな1日になりそうですclover


Posted by ユニカレさが at 11:00│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。