2024年02月26日

「アビリンピック佐賀大会」の表彰式に行きました!

こんにちは♪
障がいがある人の就職を全力サポートする障がい者ビジネススクール「ユニカレさが」 生活支援員 早木 です。

先週は天気が優れず寒い日が多かったですね。九州では “春一番” を思わせるような日もありました。まだ気温の変化が大きい時もあると思うので、体調管理は気をつけようと思ってます。

さて今回は、先日佐賀県庁で行われた「アビリンピック表彰式」をご紹介します!
佐賀大会で金賞から銅賞入賞者の方が参加されています。
ユニカレからは、ワードプロセッサ部門で金賞・銀賞・銅賞の3名、表計算部門で金賞の1名と、合計4名の方で参加
、賞状とメダルを頂き満面の笑みが印象的でした
今回は3名の保護者の方にも来て頂いており、保護者の方はもちろん、家族に見に来てもらえた事で、ご本人さんは照れながらも嬉しそうな表情が伺えました。
県庁での表彰式という貴重な機会を頂けた事に感謝し、金賞2名の方には11月に開催される全国大会では頑張ってほしいと思っています!(^^)!

「アビリンピック佐賀大会」の表彰式に行きました!
「アビリンピック佐賀大会」の表彰式に行きました!
「アビリンピック佐賀大会」の表彰式に行きました!


今週も読んでいただきありがとうございました(^^♪
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細・最近の活動は↓↓↓をチェック!

ホームページ http://unicolsaga.or.jp
Facebook https://www.facebook.com/unicol.unicolpre
Instagram https://www.instagram.com/unicolsaga/
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCw1lVvD5abmerrQ4llkr5fw

よろしければ、左側から読者登録もお願いします!


Posted by ユニカレさが at 17:20│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。