2023年12月21日

第23回 佐賀県障がい者文化芸術作品展へ

こんにちは♪
障がいがある人の就職を全力サポートする障がい者ビジネススクール「ユニカレさがプレ」  生活支援員 犬塚です。


月日が経つのは早く、今年も残りわずかとなりましたsweat01
今朝は雪がちらつき、寒さも冬らしくなってきましたsnow
寒さが苦手な私、首回りが冷えないようしっかり防寒対策をしている日々ですgawk


先週、受講生が夏から頑張って制作し出展している“佐賀県障がい者文化芸術作品展”に美術館へ行ってきましたsign03
当事業者からは、書・絵画・写真・工芸・手芸を出品、その中でAさんの写真、作品名『ナラとシンバの軌跡のハート』が努力賞に入賞することができました。飼い猫のある一瞬を撮られたもので、2匹の猫が重なりあってハートの形を作っているような、何とも可愛くほっこりする一枚heart04

第23回 佐賀県障がい者文化芸術作品展へ



展示されている作品は、柔軟な発想で個性豊か、制作時間がかなりかかっているような繊細な作品や、色彩豊かな絵画、心穏やになれる優しいちぎり絵など、感心、感動する作品ばかりshineshineshine
来年の開催もとっても楽しみな作品展でしたnote

第23回 佐賀県障がい者文化芸術作品展へ


第23回 佐賀県障がい者文化芸術作品展へ



今週も読んでいただきありがとうございました(^^♪
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細・最近の活動は↓↓↓をチェック!

ホームページ http://unicolsaga.or.jp
Facebook https://www.facebook.com/unicol.unicolpre
Instagram https://www.instagram.com/unicolsaga/
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCw1lVvD5abmerrQ4llkr5fw

よろしければ、左側から読者登録もお願いします!






Posted by ユニカレさが at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。