2023年12月13日

本校とプレ校合同でクリスマス会をしました♪

こんにちは♪
障がいがある人の就職を全力サポートする
障がい者ビジネススクール「ユニカレさが」 生活支援員 早木です。

週末は季節外れの暖かさでしたね☀今週末位からどんどん気温が下がるそうなので、体調には気をつけようと思っています!

さて今回は、9日土曜日に開催した
本校・プレ校合同でのクリスマス会をご紹介♪
本校実践コースの受講生が、企画.運営会議を繰り返し行い、当日は準備から進行・出し物に後片付けまでを頑張ってくれました!(^^)!
大変な事もたくさんあったと思いますが、コース全員で協力をし最後まで頑張ってくれたおかげで、今年のクリスマス会はみんなで盛り上がり楽しむ事ができたと思います(^^)v

本校・プレ校とも、各コース・個人の出し物の練習を重ね、本番でも大成功✌
感動あり笑いありで2023のクリスマス会を、みんなで楽しく過ごせました

本校とプレ校合同でクリスマス会をしました♪
本校とプレ校合同でクリスマス会をしました♪
本校とプレ校合同でクリスマス会をしました♪
本校とプレ校合同でクリスマス会をしました♪


今週も読んでいただきありがとうございました(^^♪
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細・最近の活動は↓↓↓をチェック!

ホームページ http://unicolsaga.or.jp
Facebook https://www.facebook.com/unicol.unicolpre
Instagram https://www.instagram.com/unicolsaga/
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCw1lVvD5abmerrQ4llkr5fw



Posted by ユニカレさが at 11:46│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。