2020年11月16日

第17回Q漫展に行ってきました!!

こんにちは、障がいがある人の就職を全力サポートする障がい者ビジネススクール「ユニカレさがプレ」生活支援員の田中です。

朝晩寒くなり、布団から出たくない母をよそめに、毎日半そで短パンで通学する二人の息子たち…こどもは風の子と言いますが、元気だなぁと我が子ながら感心する毎日です(^^;

本日午後のプレ校は、体力作りをかねてウォーキングに行きました。毎回行き先を変えてウォーキングするのですが、今回は佐賀新聞ギャラリーで開催されている、第17回Q漫展に行ってきました。絵画の講師として来ていただいている井上先生の作品が展示されているという事で、受講生はじめ、職員も楽しみに行ってきました♪壁に飾られたたくさんの作品を興味深く鑑賞される受講生や、絵に興味がある受講生に至っては、メモを取るなどされていました(^.^)片道20分弱のウォーキングで体も動かし、芸術にもふれることができた一日でした☆

第17回Q漫展に行ってきました!!



今週も読んでいただきありがとうございました。
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細、最近の活動はホームページhttp://unicolsaga.or.jpを、ご覧くださいね。
良ければ、左側から読者登録もお願いします。


Posted by ユニカレさが at 15:59│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。