2020年11月05日

第2回 「ユニカフェ」のご案内

  こんにちは、障がいがある人の就職を全力サポートする障がい者ビジネススクール「ユニカレさが」のサービス管理者の角田です。

  11月に入り、朝晩はめっきり冷え込んできました。皆様、いかかがお過ごしですか?
 ユニカレさがでは、毎年、バルーン大会のこの時期、受講生みんなで電車に乗って会場に行き、グループに分かれて、
 リーダー、副リーダーを決め、グループで行動するミッションをやっていました。今年は、コロナの影響でバルーン大会が中止に
 なってしまい、ちょっと残念でした。
 バルーンが大好きな私は、11月3日の夜間係留の配信を楽しみました。
 来年は、通常通りにあったらいいなぁ~と思います。


  
  今日は、第2回目「ユニカフェ」のご案内です。

第2回 「ユニカフェ」のご案内



 11月になってから、見学の連絡をたくさんいただいております。
これからの進路や就労について相談、何か心配な事があるけれど、誰に相談したらいいのか分からない。
などがおありでしたら、一緒にお話をお聴きして、心を軽くして頂ければと思います。
 ご気軽に、ご参加ください。
参加ご希望の方は、お電話もしくはメールで、ご連絡をお願いします。お待ちしております。

今週も読んでいただきありがとうございました。
障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細、最近の活動はホームページ
http://unicolsaga.or.jp
を、ご覧くださいね。
良ければ、左側から読者登録もお願いします。、



Posted by ユニカレさが at 14:53│Comments(0)お知らせ・ご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。