2020年09月08日

ユニカレミニテニス交流会

こんにちは
障がいがある人の就職を全力サポートする障がい者ビジネススクール「ユニカレさが」 
職業指導員の山田 美穂子です。


9月5日(土曜)の開所日には
なんと
県立総合体育館で ミニテニス交流会を開催しました。
(検温・体調チェックなど 感染症対策をしながら)
卒業生も数名参加でプレ校の受講生と本校の受講生といり交ぜてのチーム分けでしたが
和やかな交流ができました。
ユニカレミニテニス交流会

各チームでの優勝者が決定し、さらにチーム優勝者だけでの優勝決定戦に
応援も白熱しました。
最後には参加賞のアイスもおいしくいただいてお昼前に解散。
台風前の不安な気持ちも吹き飛ばすことができて 楽しい交流会となりましたよ♪


今週も読んでいただきありがとうございました。

障がいがある人のための就職応援事業所
障がい者ビジネススクールユニカレさがの詳細、最近の活動はホームページ
http://unicolsaga.or.jp
を、ご覧くださいね。
良ければ、左側から読者登録もお願いします。


Posted by ユニカレさが at 10:20│Comments(0)ユニカレの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。